ブログにログインできません。
下記をご確認いただいた上で再度ログインをお試しください。

上記のフォームが表示されない場合は、一度“ログアウト”を行った上で、ブログのトップページから再度、ログインにお進みください。

まれに両方のIDでブログをご登録されてる方もおりますので、ログインしても自分のブログが出てこない方は、両方のフォームでお試しください。
また、お使いのパソコンでウイルス駆除やサイト表示規制等のセキュリティ系ソフトが動作している場合は、それらの機能の再設定を行うか、いったん機能をオフにすると改善されることがございます。
なお、いずれも問題がない場合でも、一時的に回線が混雑している為に、応答が遅くなっていることもありますので、時間をおいて再度試してみてください。
それでも引き続き解消されない場合は、以下のお問い合わせフォームよりエラーメッセージとエラーコードをご連絡ください。
So-net ユーザーIDでブログをご利用の方
ログインフォームをご確認ください
So-netブログには「So-net ユーザーID」と「メールアドレスID」の2種類のIDがあり、ログインフォームが異なります。お使いのIDに応じて切り替えてください(ログイン画面へ)
- 左:So-net ユーザーID:接続・こんてんつ会員の方で、IDは"sample@xxx"(任意@英数3字)
- 右:メールアドレスID:ご自身のメールアドレスをIDとして使用している方
上記のフォームが表示されない場合は、一度“ログアウト”を行った上で、ブログのトップページから再度、ログインにお進みください。

まれに両方のIDでブログをご登録されてる方もおりますので、ログインしても自分のブログが出てこない方は、両方のフォームでお試しください。
ブラウザの設定をご確認ください
- ブラウザのキャッシュクリアを行う →詳細
- ブラウザのCookieの設定は「受け入れる」 →詳細
- ブラウザのCookieの削除を行う →詳細
- ブラウザセキュリティを確認する
(インターネットのセキュリティであれば「中」以下 /信頼済みサイトのセキュリティであれば「低」) →詳細
パソコンの環境をご確認ください
- インターネット上の他のサイトは正しく閲覧できるか確認する
- パソコンの時計は「正しくセット」 →詳細
- 「Num Lock」キーや「Caps Lock」キーがONになっていないか確認
- いったんパソコンを再起動する
また、お使いのパソコンでウイルス駆除やサイト表示規制等のセキュリティ系ソフトが動作している場合は、それらの機能の再設定を行うか、いったん機能をオフにすると改善されることがございます。

- 停止はお客様のご判断で行っていただけますようお願いいたします。
- セキュリティソフトの操作、設定方法につきましては、ソフトを開発しているメーカーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、いずれも問題がない場合でも、一時的に回線が混雑している為に、応答が遅くなっていることもありますので、時間をおいて再度試してみてください。
それでも引き続き解消されない場合は、以下のお問い合わせフォームよりエラーメッセージとエラーコードをご連絡ください。
So-net ユーザーIDでブログをご利用の方